ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニーY
おっすおらジョニー!
能代らへんで釣りをしてるよー!(初心者)
安く旨い魚をてに入れるのがモットーです!
ちなみにモットーの意味は知りません!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月25日

退かぬ!媚びぬ!

ちっきしょー(。´Д⊂)(。´Д⊂)

と嫁さんとプチケンカをして家を出たのが夜の10時ころ。


釣れなくても気分転換に潮風に当たりたい!と米代川河口へ!



幸いあんまり人はおらずサスケ剛力あやめをセットして一つのポイントで5分投げて当たりがなければちょっと移動というのを繰り返していると30分位してグイーーンと当たりが!


今年の俺は調子いいぜーーー!!!
最高だぜーー!
今度は何にして食ってやろうかとよだれを垂らしてfightしていると上がってきたのはシーバスではなく…








ニゴイ。。。


調子いいぜ。


携帯だと夜は上手く撮影できませんね(´д`|||)


そして今帰宅。





これを飲んだら勇気を出して寝室に行こう(。´Д⊂)笑



本日のヒットルアー


アムズデザイン(ima) サスケ 130 剛力 F





本当にこいつはなんでも釣れちゃうね!


























































最新記事画像
久々の
ちゅっちゅっちゅ
昨日の…
米代川にてー、なんだけど。
爆発物?
どーもですぅー!
最新記事
 久々の (2014-07-19 16:39)
 ちゅっちゅっちゅ (2014-07-08 08:26)
 ちぇーっ! (2014-07-04 07:00)
 昨日の… (2014-06-19 21:55)
 米代川にてー、なんだけど。 (2014-06-18 11:30)
 明日の… (2014-06-17 12:35)

Posted by ジョニーY at 00:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ニゴイ…

釣れるんですね~(^-^;

それにしても必ず釣果ありますね!(^^)!

自分は今年の陸っぱりはダメダメですよ(笑)
Posted by あいすあいす at 2014年06月26日 03:23
あいすさん

自分もビックリしました!
むしろ初めて釣りましたよ(*^^*)笑
鯉よりかなりほっそいですね!
ゴムボートで沖に出られるなんてうらやましい限りですよ(*^^*)
Posted by ジョニーYジョニーY at 2014年06月26日 13:33
ニゴイ…私のファーストヒットの魚です。
蛇のようで気持ち悪かった…ゲッ。

今の私は,ニゴイでもボラでもカタクチイワシでも,
なんでもいいから釣れてほしい。
Posted by けいパパけいパパ at 2014年06月29日 06:44
けいパパさん

初めてのニゴイでした。。。笑
にごいではありませんが数年前に実家の目の前の川でパンで鯉を釣るのにはまったのですが、鯉が鳴き声をだすのを聞いてあまりにドン引きしてやめました(´д`|||)ちなみ『ギョエーーー!』と鳴きます(T0T)笑

そろそろけいパパさんにもビッグワンが襲いかかって来る頃合いだと思いますのでfightです(^o^)v
Posted by ジョニーYジョニーY at 2014年06月29日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退かぬ!媚びぬ!
    コメント(4)